日本全国47都道府県の自治体の観光地や特産品、企業の販売商品等を
セミナー、商談会、イベントなどを通じ、
東南アジアの外国人に対するプロモーション業務を
企画から手配・運営のサポートを行っています。

01

セミナーで日本の観光地を東南アジアへ紹介

日本や東南アジアの現地でその国の旅行会社やメディア、その他関係者を招待し、日本の自治体による観光セミナーを行います。
まだまだ知られていない日本の地方の魅力を紹介したり、観光地の海外観光客の受け入れ態勢の整備の状況をセミナーを通じて発信していくことにより、まず東南アジア各国の旅行会社、メディアに価値ある旅行コンテンツの訴求を行います。

現地の関係者に好まれるセミナーをプランニングし、運営サポートまで行います。

導入事例

02

訪日観光へ向けた商談会

東南アジアの旅行会社やその他の関係者と日本の観光地や旅館・ホテルなどとの商談会を企画・運営します。

商談会は日本での開催、東南アジア現地での開催のどちらでも対応可能です。
複数の会社同士が一同で商談できる機会なので、双方の条件に合った会社との商談が実現しやすくなり、具体的にツアー商品の企画開発につながりやすいと好評です。

導入事例

【商談会】北東北三県観光立県推進協議会様

北東北三県観光立県推進協議会様からのご依頼で、2017年2月7日に青森県内のホテルにて、タイ旅行会社6社と北東北三県(青森県, 岩手県, 秋田県)のバイヤーとの商談会を実施致しました。

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東南アジアでの観光イベント

東南アジア現地での観光プロモーションを目的としたイベントの企画から手配・運営サポートを行います。
まだまだ知られていない日本の文化の数々に驚きと感動を与え、訪日へのあこがれを抱いていただけるよう、ショーとしてのエンターテイメント性には強くこだわっています。

具体的には各種イベント会場、ショッピングモールなどの催事場など、人の集まる場所で日本の観光地のお祭りや伝統芸能の一端を感じていただけるイベントを企画・手配・運営サポートを行います。
イベントの質を担保するため、プロデュースさせていただきます。

導入事例