東南アジアへ向けて各種SNSを通じたプロモーションや訪日プロモーション、 セミナー等の実施をお手伝いする中で、
観光情報Webサイトの現地語化も欠かせない対策の一つです。

訪日プロモーション活動によって日本の各地の観光地に興味を持っていただいた後、
現地語で表示された観光情報のWebサイトを用意し、SNSなどのフロー情報だけでなく、
しっかりと整理された情報を見ていただく必要があります。

現地の方々の目線で知りたい情報をコンテンツとして用意し、
訪日旅行への不安を少しでも減らすお手伝いをいたします。

導入事例

【ウェブサイト】島根県様

島根県様からのご依頼で、2015年12月からタイ人向けに観光情報のウェブサイトを制作致しました。 島根県様ウェブサイト (タイ語) : http://www.kankou-shimane.com/th/